今日の給食

11

30

他人丼

すまし汁

テーズ

★今日はくもっていますね

  年少さんとイルカさんは落ち葉拾いですね

  たくさん落ち葉をひろいましょうね!

11

29

わかめご飯

魚のフライ

ジャーマンポテト

みそ汁

ヤクルト

★今日は雨が降ってしまいましたね

 合奏あそびです!みんなでこころをひとつに

 頑張りましょうね!

11

28

カレーライス

フルーツ和え

ヤクルト

★今日はとっても良いお天気ですね

  今日は音楽会通しです!本番を

  上手にできるように頑張りましょうね

11

27

ご飯

八宝菜

中華スープ

さつま芋とリンゴの甘煮

★今日はとっても良いお天気ですね

 今日は年長さんは合奏あそびですね

 もっと上手に出来るよう頑張りましょうね!

11

24

ご飯

スペイン風オムレツ

ブロッコリーのツナ和え

チキンスープ

 

★今日はとっても良いお天気ですね

 年中さんは合奏あそびです

 みんなで心をひとつに頑張りましょう!

11

22

ロールパン

煮込みハンバーグ

マカロニサラダ

コーンスープ

りんご

★今日は曇っていますね

年長さんは落ち葉ひろいです

たくさん落ち葉を見つけましょうね

11

21

ご飯

鮭の南蛮あんかけ

法蓮草ソテー

豆腐スープ

★今日は良いお天気ですね

今日はお誕生日会です!

どんなことをするか楽しみですね!

11

20

ご飯

すき焼き風煮

南瓜スティック

みそ汁

 

★今日はとっても寒いですね

 年長さんは和太鼓遊びです

 みんなで気持ちを合わせて頑張りましょう

11

17

ご飯

野菜チャンプル

竹輪の照り煮

牛乳

 

★今日はとっても良いお天気ですね

年長さんは合奏あそびですね

みんなで心を合わせて頑張りましょう!

11

16

きつねうどん

さつま芋金平

バナナ

ヤクルト

★今日はとっても良いお天気ですね

 今日は年中さんはあいうえおちょうです

 今日はどんな文字がでてくるか楽しみですね

11

15

ご飯

イワシのみぞれ煮

高野豆腐の卵とじ

豚汁

りんご

★今日はとっても良いお天気ですね

 年長さんは体育遊びです

 どんな事をするか楽しみですね!

 

11

14

ご飯

厚揚げの味噌ソボロ炒め

卵スープ

みかん

★今日は雨が降っていますね

年長さんは英語あそびです!

どんなことをするか楽しみですね

11

13

ご飯

鶏肉のクリーム煮

法蓮草の菜種和え

 

★今日はとっても良いお天気ですね

 年長さんは和太鼓あそびですね

 みんなで心をひとつに頑張りましょうね

11

9

ロールパン

野菜コロッケ

ブロッコリーサラダ

コンソメスープ

牛乳

★今日はくもり空ですね

年長さんは和太鼓あそびですもっと

上手に叩けるように頑張りましょうね!

11

8

ちらし寿司

鶏肉の唐揚げ

けんちん汁

 

★今日は雨が降ってしまいましたね

年長さんは合奏遊びです力を合わせて

頑張りましょうね!

11

7

ご飯

牛肉もやし炒め

ポテトサラダ

みそ汁

りんご

★今日はくもっていますね

年中さんは合奏あそびですね

みんなで力をあわせて頑張りましょうね

11

6

ご飯

鮭のちゃんちゃん焼き

白菜の中華和え

かき玉汁

大学芋

★今日もとっても良いお天気ですね

 年長さんは合奏あそびですね

 みんなの心をひとつに頑張りましょうね

11

2

鶏肉のスタミナ丼

蒸しシューマイ

五目味噌汁

みかん

★今日も良いお天気ですね

年中さんはファミリー参観です!

お家の人に喜んでもらえるよう頑張りましょうね

11

1

※地震訓練 お引き渡し訓練日の為

  ポピーランドとゆりかごランドの方は給食を食べます。

ミックスピラフ

春巻き

コンソメスープ

★今日はとっても良いお天気ですね

今日は地震訓練です。先生のお話をよく聞いて

あせらず避難しましょうね。